2009年10月31日

10/30の日報

【起床時間】
朝10時。

【人生を改善&豊かにするためにしたこと】
両親に顔見せ。雑貨屋めぐり。

【気付き】
父親は数年前に大手企業を退職。今は悠々自適で毎日趣味を楽しんでるようだ。私も何年後かはそうなりたい。(できれば若くしてセミリタイア。でも好きな仕事なら生涯現役で)

【出費】
食費:100(コーヒー)
交際費:1600(和菓子の手土産)

【本日の食事】
朝:━
昼:トースト、目玉焼き、コーラ
夜:刺身の盛り合わせ、焼いた牛肉、野菜の煮物、アジの南蛮づけ、トマトのスライス、冬瓜のスープ、ワイン


【就活状況(トータル)】
応募:0(2)
面接:0(0)

【10/31の予定】
バイト。

【一言】
同じ県内だが3ヶ月ぶりの実家。(前回は7月に家族で野球観戦)
両親は変わらず元気で何より。

夕飯は母親が張り切ってテーブルいっぱいに料理を作ってくれた。
普段食べれないものばかりだったからここぞとばかりに腹に詰めた。
そしたらあとで強烈に胃が痛くなって苦しかった。苦笑

両親はまだ私が前職で働いてると信じている。なので今フリーターをしてることがバレばいように話を合わせるのだが、これがチクチクと良心が痛む。でも心配かけさせたくないのでウソも方便だろう!親のためにも早くちゃんとした仕事に就かなくては!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

posted by セイシロウ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

10/29の日報

【起床時間】
昼1時。

【人生を改善&豊かにするためにしたこと】
ヤフオクでアロマオイルを1つ注文。

【気付き】
気付きというか気付いたこと。
私は腕組みをする時は必ず左が上だったのだが最近はなぜか右が上に来るようになった。途中から左右が変わるってことあるのだろうか??骨格がねじれてきてるのかな!?汗

【出費】
食費:80(もやし、ちゃんぽん麺)
雑費:1300(バイクのカバー、100均グッズ)
ガソリン:500(バイク)
交際費:420(見舞い代)

【本日の食事】
朝:━
昼:チキンサンド、コーヒー
夜:麺入りお好み焼き(中サイズ3枚)、コーラ

【就活状況(トータル)】
応募:0(2)
面接:0(0)

【10/30の予定】
実家に帰る。

【一言】
予定してた20のやるべきことのうち約半分は消化した。

その中の1つに「国民年金の支払い免除の申請をする」というのがあったので区役所に足を運んだが、私の場合は前もって済ませとくべき手続きがあったようで後日出直すことになった。

あと100均では「クエン酸」「重曹」を買った。
どうやら徹底的に掃除をするつもりらしい・・・。ニヤリ。

kuen.JPG



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

posted by セイシロウ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

