2009年05月27日

ちょっと早めに出勤してみた。

きのうはいつもより30分早く出勤してみた。


前から上司に

「早く出勤するぶんにはいくら早くてもかまわないから〜」

と言われてたから試しに30分だけってカンジで。


実際、出勤が30分早まったとこで

気持ち的にも体力的にもなんら変わりはない。


これだったら毎日30分早く出勤するのも可能だろう。

そうすれば月にして9000円くらいの収入UPだ!


最近は仕事による疲労感もほとんど無い。

朝も前みたく午後1時、2時まで寝てることもなく、

午前10時か11時には起きれてる。

昼間の時間にもだいぶ余裕が出てきた。



5/25の出費
食費:470円

5/26の出費
食費:1350円


posted by セイシロウ at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今無職です。歳は32。詳しくは知りませんが、僕も定職に就かずバイトしよう思っています。こうなったのは自業自得です。正直、人生一からやり直す気持ちでこれから生きていこうと思っている次第です。かってながら共感したので書き込みました。頑張ってください
Posted by あき at 2010年11月17日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

