2009年09月23日

私の連休の過ごし方3

早めに起きれたので、予定どおり風呂掃除。

それがすんだあとは、買ってから箱に入ったままだったプリンタを使えるようにセットアップしました。
FAXもスキャンもできる複合機『Lexmark X5250 』です。
※買ったときの記事

puri.JPG

レンジの上に置くのもどうかとは思いますが・・・。

そのあとは外に出てリサイクル&ブックオフめぐりをしました。

ついでに朝、図書館から「予約してた本が用意できてる」という連絡をもらってたんでその本も取り行きました。

ブックオフではこれを購入。
miti.JPG

105円!

図書館で借りた本はこれ。
red.JPG

レッドビーシュリンプ飼いたいな〜

オークションでこのエビと飼育用品一式のセットが出品されてたんでウォッチしてたんですが最終日の今日、手が出ない値段まで競りあがってました・・・残念。


人気ブログランキングへ
posted by セイシロウ at 16:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。せどりをはじめられてはいかがですか?
道は開ける891円でアマゾンで売れますよ。
Posted by くあたん at 2010年08月15日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。