2009年10月13日

風水+シークレット効果ナシ!?

きのう、おとといはホント調子悪かったな〜。

仕事ではミスを連発するし、作業中に右足のすねを2回強打するし。

家に帰れば買い物した玉子を床に置いてたら踏んづけて割るし、食器類はひっくり返すし。

あげくの果てに彼女から別れ話のようなメールも来るし!

そもそもこの2日間異常に気分が落ちてた。なんでだろ?原因はわからない。

「風水」+「シークレット」で人生良くなるはずじゃなかったんかい!!

シークレットはともかく風水はやりかた間違ったかな〜。正しくやらないと逆に良くないらしいから。(でもシークレットのほうも「たの9さん」のコメントによるとやりかた間違ってる可能性アリ)

それか物事が良くなる前の「好転反応」で一時的に悪くなってるのかな?

でもよくよく考えたら彼女のメール以外は大したことない事ばっかりだけど。(全部自分の不注意)ちょっと大げさだったな。笑

今日は目覚めてからも気分はスッキリしてるし、彼女ともフツーにメールしてる。(安心はできないけど)

しばらくは「風水」+「シークレット」で人生どうなるか様子をみてみよう。


人気ブログランキングへ


posted by セイシロウ at 15:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、、
風水ですか、、
僕もよく知らないけど、本格的にやろうとすると
方位磁針もちいて、、超正確にやらないとダメだとか?!

いつも、ご飯の写真ウマそうですね、、
先日、お気に入りのカフェで料理をカメラで撮ったら
メッチャマズそうに写ってしまい、、
そのうち、、、再チャレンジ、、
では、、お互い楽しい人生歩んで生きましょう。
Posted by masagau at 2009年10月13日 22:00
このブログのファンで、ずっと読ませてもらってます。彼女のからの別れのようなメールは仕方ないでしょう。自分が女でも、別れます。ごめんなさい。
Posted by at 2009年10月14日 00:20
masagauさん

コメントありがとうございます!

masagauさんのおっしゃるとおり風水は家の中心を調べてそこから正確に東西南北を割り出さないといけないみたいです。
特に何かを置く時にそれが重要のようなので、それ以外の「トイレのふたを常に閉める」だとか、「洗い物を溜めこまない」など方位に関係ないことを実践していきたいと思います。

写真はネットで検索すると上手く撮れる方法を教えてくれてるサイトやブログがあるのでそちらを参考にされると良いかと思います。
個人的に気付いたことでは背景は暖色にするといいみたいです。

上手く撮れたときはご報告お待ちしてます!


ななしさん

手厳しいコメントありがとうございます!苦笑

今回は仕事とか将来のことではなく単に私の愛情表現不足に不満を持ってのことだったらしいです。
でもまぁデートが減ったことも理由に入ってたようなのであながち今の私の薄給生活が影響してないとも言い切れません。
彼女のためにも早く就職せねば!

匿名で結構ですのでまた本音のコメントお待ちしてます!


Posted by 管理人 at 2009年10月14日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。