2010年02月01日

1/31(日)、2/1(月)の日報【年収1000万の可能性?】

1/31(日)

【起床時間】
朝8時。

【出費】
食費:860(パン、レトルト食品、うどん玉など)
交際費:1200(菓子折り)
ガソリン:1000(車)

【1日の食事】
朝: 即席ラーメン、白米、コーヒー
昼: パン、コーヒー、水
夕: カレーうどん(3玉分)

【気付き・出来事など】
・バイト最終日。
菓子折り(ペコちゃんとこのシュークリーム12人分)を持って行き、業務終了後みんなの前で挨拶。
キチっと終わることができてよかった。

・やはり9ヶ月も働かせてもらったので寂しさもあるがそれ以上に時間が自由になる開放感のほうが大きい。笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2/1(月)

【起床&睡眠時間】
朝7時20分。

【出費】
食費:610(野菜、チャンポン玉、ソース、玉子)
雑費:210(掃除用シート)

【1日の食事】
朝: 菓子パン、コーヒー
昼: パン2個、おにぎり、炭酸飲料
夜: チャンポン(3玉分)

【気付き・出来事など】

・先日、所長が口頭で説明した他の営業所の成績が書類になってみんなに配られた。

・我が営業所は全国52ある営業所のうち40位くらいだった。確かに悪い成績だ。

・優秀者のランキングも合わせて載っていたが上位陣は常に年収1000万を超えてるそうだ。

・スゴイ!と思うと同時に私も今その人たちと同じ世界にいるのだから私にも1000万稼げる可能性は充分にあるはず!

・営業は実力成果主義!頑張って成果を上げれば給料は青天井!年齢、性別、学歴、容姿、前職など一切関係ナシ!仮に外国人でも日本語が流暢(りゅうちょう)なら国籍すら関係ないだろう。
売上をたくさん上げたヤツが偉くて、稼げないヤツはダメ!というシンプルなシステム。

・だから私みたいな無職とフリーターをやってた30半ばの人間にでも年収1000万を稼げるチャンスは与えられたのだ。「営業って仕事はすばらしい!」と再認識した。

・夕食は昨日の「麺3玉分のカレーうどん」に引き続き「麺3玉分のチャンポン」 ごっつぁんです!

【2/2(火)の予定】
・本業のみ。

posted by セイシロウ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

