2010年02月03日

2/2(火)の日報【毘沙門天を参る】

2/2(火)

【起床】
朝7時20分。

【出費】
食費:880(昼食代、パン、鶏肉など)

【1日の食事】
朝: トースト、コーヒー
昼: ミニどんぶり2個、パン、コーヒー
夜: 即席みそラーメン、スーパーの助六寿司

【気付き・出来事など】

・現場に行く途中で『毘沙門天(びしゃもんてん)』を祭っている神社を見つけたのでちょっと寄ってみた。

bisha1.JPG

・『毘沙門天』といえば戦いの神様。かの上杉謙信も自らを「毘沙門天の生まれ変わり」と称したほど。ちょうどこの時カーステレオからはガクトの曲が流れていた。ガクトといえばNHKの大河ドラマで上杉謙信役を務めた人物。なんかシンクロニシティを感じる。

bisha2.JPG

bisha3.JPG

・車から降りお参り。営業という世界で勝ち残れるようにと、この日1件でも成約が取れるようお願いした。

・が、しかーし、せっかくお参りしたのに現場に着くと客はおらず閑散としていてとても営業をかけるどころじゃなかった。無料体験してくれた人はゼロ。なんの成果もないまま帰宅した。

posted by セイシロウ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

