2010年02月06日

後輩と飲みに行く

本日は先月までバイトしてた職場にいる男の子に誘われて飲みに行ってきました。(男の子といっても33歳だけど)

男とサシで飲むのはどれくらいぶりだろう?

彼オススメの居酒屋とバーをハシゴ。

その間、彼は熱弁を振るい私は聞き役。私は自ら話すより聞くほうが好きなので別にそれでかまわない。

彼もいろいろ抱えてるものがあるようでじっくりそれを聞いてあげた。帰りぎわ「ひさびさこんなに喋った〜!」と喜んでいた。

私はビールとカクテルなど5、6杯飲んだが特に酔うことも無く今インスタントのラーメンを作って食べてます。

彼女も今日は友だちと飲みにいくと言っていたがメールをしても音沙汰ナシ。そっちがちょっと気になる・・・。


※今度から日報形式の記事は終了します。

最近は〈起きる時間〉も〈食べるもの〉も日々そんなに変りがないので。

〈出費〉も管理しやすいようにエクセルでつけていくことにしました。特に節約も意識してません。

なのでこれからは気の向くままに書いていく通常の日記形式の記事になると思います。

そのほうが更新もしやすいだろうと思って。



posted by セイシロウ at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 休日の過ごし方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セイシロウさん、こんばんは。初めまして。
もう随分前から、密かに読ませていただいていた、“りり”と申します。日報形式の記事が終了してしまうのですね・・・。結構楽しく読ませていただいていただけに残念です。私はフリーターですが現在一人暮らしなので、セイシロウさんのやりくりにはかなり興味があり、楽しみに読んでおりました。給料明細から月々の出費の記事など、今まで細かく書かれていましたね。。
Posted by りり at 2010年02月09日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。