2010年02月08日

きのう、今日、明日の仕事の話

・土日は隣の山口県で仕事でした。

出張ではなく2日とも高速を使っての通いで。

ですが結果的に成果はナシ。

土日なのでお客さんは多かったのに商品に興味を持ってもらえませんでした。

もっとお客を引き込む技術が無いとダメですね。

そろそろ入社して1ヶ月なので接客も形になってこないといけないんだけど・・・


・今日は朝礼で「ナンバー2の社員が辞めた」と知らされる。

突然のことで皆おどろいていた。

理由は明確にはされてないが自身の健康問題か家庭の事情によるものと思われる。


・明日は朝から北部九州の3つの支店の社員全員が集まって合同の研修会がある。

我々の営業所の成績が悪いのでやることになったらしい。他の営業所にしてみればいいトバッチリだろう。

新人といえど私もしぼられるのだろうか?

会場までは片道2時間くらいかかるので8時に集合して出発の予定。てことは6時起きだな。

posted by セイシロウ at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。
私も物は売りませんが、入会案内の成績悪いです…できるようになると時給上がるようだけど、本当か微妙。私も入社1ヶ月なので、お互い頑張りましょう!
Posted by さくら at 2010年02月09日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。