2010年02月13日

早めのバレンタイン

きのうは結局夕方まで外出せず家の中の片付けや掃除をしてました。

夕方からは彼女とバレンタインのチョコを見にいくことになってたので待ち合わせ。

彼女もチョコが食べたいらしく二人が気に入ったのを買ってあとで一緒に食べようという主旨で。

デパートの特設チョコ売り場に行くと周りは全て女性で男は私一人だけ。(当たり前か)

彼女のそばにいるとそうでもないが少しでも離れると結構恥ずかしいものがあった。汗

彼女も配らないといけない義理チョコがあるらしくあれこれ悩んでいたなぁ。

しかも小さい箱でも500円位するから出費もそれなりになるようで千円札が財布からどんどん出ていってた。
女性も意外と大変なんだ〜。

だからこそ私は互いの幸せのために言いたい!
「義理チョコは廃止すべきだ!」と!

私と彼女のぶんは美味しそうな生チョコを選び、そのあと食事に行った店で開けて二人で食べた。

バレンタインということで彼女が食事代も帰りのタクシー代も全部出してくれた。ありがたいことで。

ま、来月はそれ以上の出費をしないといけんのやろけどね。苦笑


【予告】

近日新しいブログに移行します。


posted by セイシロウ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 休日の過ごし方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのブログ面白いからAmebloとかイイと思います。
Posted by yuji at 2010年02月14日 07:01
yujiさんコメントありがとうございます!

アメブロですか、いいですね〜
有名人も多く参加してますし。

いずれ本名・顔出し出来るレベルの人間になったらやってみようと思います。

今はまだ恥ずかしいのでマイナーなシーサで(笑)


Posted by 管理人 at 2010年02月14日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。