2010年02月14日

ただ今晩酌中〜

自宅ではめったに飲まないのですが今宵はなんだか飲みたい気分。

仕事帰りにビールの500mlとチューハイの350mlを1缶づつ買って来ました。

酒のアテは冷奴とチップスです。

仕事のことでちょっと思うところがありまして・・・。

ヘマをやらかしたとかそういうのじゃなくて成果が出ないことに無力感を感じてるというか・・・。

酔いにまかせたい。たまにはそんな夜もあります。

banshaku.JPG

あと飲みたくなった別の理由としては、仕事中になぜか回転寿司がすごく食べたくなってそのことをずーっと考えてたら今度は無性にビールが飲みたくなってきてしまって・・・。
(もしかしてこっちがホントの理由か!?)

posted by セイシロウ at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなときもありますよね。何となく飲んで気分転換したいとき。お疲れさまです
Posted by さくら at 2010年02月16日 00:33
さくらさんこんばんは!

さくらさんもそんな時ありますか?

ま、たまにはいいですよね。笑
Posted by 管理人 at 2010年02月16日 01:41
ビールとポテトチップスは会いますね。
Posted by クーラブ at 2011年09月26日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141140397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

