2010年02月14日

ただ今晩酌中〜

自宅ではめったに飲まないのですが今宵はなんだか飲みたい気分。

仕事帰りにビールの500mlとチューハイの350mlを1缶づつ買って来ました。

酒のアテは冷奴とチップスです。

仕事のことでちょっと思うところがありまして・・・。

ヘマをやらかしたとかそういうのじゃなくて成果が出ないことに無力感を感じてるというか・・・。

酔いにまかせたい。たまにはそんな夜もあります。

banshaku.JPG

あと飲みたくなった別の理由としては、仕事中になぜか回転寿司がすごく食べたくなってそのことをずーっと考えてたら今度は無性にビールが飲みたくなってきてしまって・・・。
(もしかしてこっちがホントの理由か!?)

posted by セイシロウ at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

風水+シークレット効果ナシ!?

きのう、おとといはホント調子悪かったな〜。

仕事ではミスを連発するし、作業中に右足のすねを2回強打するし。

家に帰れば買い物した玉子を床に置いてたら踏んづけて割るし、食器類はひっくり返すし。

あげくの果てに彼女から別れ話のようなメールも来るし!

そもそもこの2日間異常に気分が落ちてた。なんでだろ?原因はわからない。

「風水」+「シークレット」で人生良くなるはずじゃなかったんかい!!

シークレットはともかく風水はやりかた間違ったかな〜。正しくやらないと逆に良くないらしいから。(でもシークレットのほうも「たの9さん」のコメントによるとやりかた間違ってる可能性アリ)

それか物事が良くなる前の「好転反応」で一時的に悪くなってるのかな?

でもよくよく考えたら彼女のメール以外は大したことない事ばっかりだけど。(全部自分の不注意)ちょっと大げさだったな。笑

今日は目覚めてからも気分はスッキリしてるし、彼女ともフツーにメールしてる。(安心はできないけど)

しばらくは「風水」+「シークレット」で人生どうなるか様子をみてみよう。


人気ブログランキングへ


posted by セイシロウ at 15:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

