2009年10月08日

台風一過

108.JPG
(我が家のベランダから AM8:35)

おはようございます。

とは言っても早起きしたわけではありません。

5時ごろ布団に入ったものの寝れずにそれからずーっと起きてます。

ゲームしたり、本読んだり、TVでニュース見たり、裁縫したりして。

福岡は台風の影響はなかったみたいですね。

今日は天気もまずまずのようです。

仕事は休みなのでバイクでどっか出かけたいと思いますが変な時間に眠くならなければいいけど・・・


人気ブログランキングへ


posted by セイシロウ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

台風前に外出

今日は早起きができたので予定通り図書館と電気屋へ。

外は台風の影響でどんより曇ってます。

図書館では本を8冊借りました。
hon107.JPG
風水の本を3冊と

hon1072.JPG
あといろいろ。

電気屋は3軒回りましたが目当てのものはありませんでした。

しかし電気屋ってのは新製品がたくさん置いてあって見て回るだけで楽しいですね。

半日いても飽きないんじゃないでしょうか?

お金をかけずに時間をつぶすにはもってこいの場所だと思います。笑


今夕方5時半ですが外はだんだん風が強くなってきました。何か物の転がってる音が聞こえます。

福岡に台風が1番近づくのは深夜0時ごろだそうです。

ちょうど仕事の終わるころ。帰り大丈夫かな〜

では、食事をしてから今週最後の勤務に行ってきます!


人気ブログランキングへ
posted by セイシロウ at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

