2009年09月14日

家メシ画像B(皿うどん)

きのうの夜ご飯は皿うどんを作りました。(AM1時ごろ)

でも具はもやしだけ!1袋全部使用!
sara1.JPG

sara2.JPG

sara3.JPG

う〜ん、シンプル!(パッケージの写真と比べるとその差にア然!)

スーパーではキャベツも見ましたが高くて買う気になれなかったんですよね〜。

肉は解凍すれば家にあったんですが包丁やまな板を洗うのがイヤで入れるのヤメました。

もやしを洗って炒め、スープを入れてとろみが付いたら麺にかけてできあがり!恐ろしく簡単な料理です。

でもこれではあまりにもチープすぎますね。笑

もやし23円、皿うどん85円、計108円のおかずでした。

早くもっと稼いでマシなもん食わねば!!



【出費】
9/12 
ナシ

9/13
食費:600(うどん、納豆、もやしなど)


【起床時間】
9/13 15時半



人気ブログランキングへ


posted by セイシロウ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

家メシ画像A

【出費】

7/16

食費:1230
雑費:260
ランドリー代:400


chikin.JPG

きのうの夕食はチキンサンドを自作!

80円の食パンがさらに2割引だったので。

鶏肉はもちろん安いムネ肉。


中濃ソースがゆるく垂れてきて食べにくかったが

味は良し!


4切れ作ったけど3切れでお腹イッパイ!

1切れは今日の朝食に回した。


さて今夜の祭りだが雨は降らなさそうでよかった。

このあと19時半から出かけてきます。





人気ブログランキングへ

posted by セイシロウ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

