2009年10月27日

家具屋と図書館に

早めに起きれたので昼過ぎから外出。

初めて行く家具屋で雑貨を見て回った。

郊外の店だったのでかなり広いフロアにたくさんのアイテムがあった。

何も買いはしなかったが見てるだけでも充分楽しめた。

ただ、店長みたいな人の過剰な接客が私にはウザかったけど。笑

そのあとは図書館に予約の本を取りに行ってついでに何冊か借りてきた。



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

posted by セイシロウ at 17:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

自己啓発系小説『手紙屋』

きのうは睡眠2時間だったので仕事から帰ってメシ食ってらすぐ寝てしまった。

昼間は図書館で本を借りてきた。


コメント欄でパルフェさんに紹介してもらった「喜多川泰」氏の本。小説風の自己啓発系。

何冊か著書はあるようだがよく行くこの図書館に氏の本はこれ1冊だけだった。

でも就職活動をテーマにした内容なので今の私にはピッタリ!

それと今回は「勝間和代」の本もあったので合わせて借りてきた。



人気ブログランキングへ

posted by セイシロウ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

