2009年10月25日

高級車の話

先日、「レクサス」の最高級スポーツカーが発表されましたね。


3750万円だそうです。

私的にはフロントのデザインがあまりカッコよくない気がしますが。

というかレクサス全体のデザインに魅力を感じません。(レクサスに乗ってる人がいたらスイマセン。)

でも1000万を超えるスーパースポーツカーは大好きです。

官能的なデザインに加え、成功者の証という気がするからです。

このエコの時代に逆流してるとは思いますがいつかは所有したいという夢はあります。

※ちなみに今自分が乗ってるのは国産のスポーツカー。このスポーツカー衰退の時代にあっていまだ造り続けられている車種。

もしスーパースポーツカーを買うとしたら「ランボルギーニ」でしょうかね。アクの強いデザインが好きなので。
「フェラーリ」では上品で大人しすぎます。

最近は「アウディ」「R8」というのも良いなと思いますが。(価格1600万円〜)


と想像するのは楽しいですね。

そうやって日々頭の中でビジョンをリアルに思い浮かべてるといつか実現するそうです。
(切り抜きやカタログを目に見えるところに置いておくとさらに効果的とのこと)

とは言っても、今すぐに欲しいのはサイドバーに貼ってある「クライスラー」「300c」
これなら400〜500万円なので実現しやすいのではないでしょうか。(アメ車なので無駄に排気量はデカイですけど。これもエコに反してますね。)


にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

posted by セイシロウ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

早起きしていろいろ

連日遅起きでしたが、きのうは珍しく8時半に起きました。

早起きしてしたことといえば洗濯と部屋の掃除。

それが終わって14時くらいから銀行へ行きガス料金の支払いを引き落としにする手続きを。

それからバイクで30分ほどかけてリサイクルショップへ。

その道すがらコンビニに寄りヤフオクで落札された商品の発送。

リサイクルショップでは雑貨とプリンタの用紙を購入。

さらに帰りにゲオに寄って借りたいDVDを探す。しかし見つからず16時半ごろ帰宅しました。ちなみに探してるのはコレ。


ザ・シークレット [DVD]


(オープニング 約20分)

自己啓発モノなのでレンタルではあつかってないみたいです。ネットレンタルしようと調べたけどそこでもあつかってなかったですから。

オークションで買おうかとも思いましたがほとんど定価で取引されているのであきらめました。地道にブックオフを回って探します。

しかし早起きすると時間がたっぷりあるのでいろいろできて良いですね。

なのでほんとは毎日夜中3時に寝て朝は9時に起きる生活をしたいんですがなかなか実行できずにいます。

でもきのうは出勤前にうたた寝をしてしまい危うく遅刻しそうになりましたけど。汗


【出費】
9/15 
食費:620(玉子、納豆、鶏肉など)
雑費:560(リサイクル品)

【起床時間】
9/15 8時半
9/16 13時



人気ブログランキングへ


posted by セイシロウ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

