2009年11月09日

松井証券で株を再開する

matu.JPG

書類の不備などでなかなかパスワードの再発行が行われませんでしたが先月末くらいにようやく再発行通知が届きました。

やっとこれで株投資ができます。

と言っても投資金額はたったの1万円

今の生活ではこれが上限です。

銀行口座に入れといても利息は無きに等しいのでならば株をやって少しでも増やそうという魂胆(こんたん)。

わたしと同じことを考えてる人がいるかな?とネットで探したらいました!やはり松井証券を使って1万円で取引してらっしゃるようです。

松井証券で始める1万円からの株初心者デイトレ日記
http://matsuikabublog.blog38.fc2.com/

このかたを参考に私もちょっと挑戦してみます。

まずは銘柄の選定から。


【補足】
今知ったんですが松井証券の小額無料取引は廃止になるそうです!
ガーン!
ただ、それでも手数料は21円とのことなのでまぁ良しとします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



posted by セイシロウ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 株投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

